グラスマウス
生徒さんの作品

★体験講座更新履歴★   
21/01/17 親子体験 ご家族で楽しい思い出と作品ができました!
19/08/10 小学2年の女の子 お親子で参加!エアーバーナーで作る初めてのネックレス作り 夏の宿題
17/08/26 小学生の皆さん 夏の自由研究で体験に来てくれました!
14/05/11 仲良しイケメン3人組み 酸素バーナー体験
12/06/03 修学旅行生の皆さん 5/24 7名が体験に来られました!

親子体験♪

  2019年8月 
小学2年の女の子がお母様と一緒にエアーバーナー初体験!ネックレス作りに挑戦♪
どうやって作ったのかをレポートにして、夏休みの宿題がひとつ終わったとVサイン!
お母様は四つ葉のクローバーを作るつもりがお花になり、だんだんチョウチョになりました!

2017年Summer♪
夏休み、「小学生の自由研究」にたくさんの小学生が来られています。
親子で体験する人、従妹同士、お友達などにぎやかに体験されています。
作るものも様々、スライムや星のカービィ、ゲームのキャラクターを作る人もいます。
お母様、お父様が写真を撮って、子供たちは真剣な表情で一生懸命製作しています。
出来上がった後は、みんな笑顔になって、「またやりたーい!」と言ってくれました。


「酸素バーナー体験」

2014年5月
大学生3人組みが体験に来られました。
高校の陸上部仲間で、
大学がバラバラになって久しぶりに会ったそうです。
カメ、パンダ、ペンギンと個性に合った作品が
出来上がりました!
とっても頑張り屋のイケメン君達でした。




2012年5月24日(木)
常滑市立南陵中学校の修学旅行生7名が体験に来られました!

グループ行動で、東京の行きたい所を自分たちで探しまわるとのこと。
光栄にもグラスマウスを選んでくださいました!
ガラスを溶かすのはもちろん初めてでしたが、各自が好きな形のストラップとスプーンをみごとに作っていました。
みんな笑顔でとっても礼儀正しく可愛い生徒さんでした。
次にフジテレビに行く予定と言っていましたが・・・1時間遅れで大丈夫だったかな???

 


インフォメーション 講座案内 体験講座 スタジオレンタル スタジオ案内 イベント 現在のページです リンク
             
トップページへ


Copyright(C)2001‐2021 glass mouse All Right Reserved

 

inserted by FC2 system