初めて見た桜巡りタクシー♪


2017年 桜♪さくら
今年の桜はちょっと残念でした。。
開花宣言してから寒さが続き、三分ほど咲き始めたら雨風で、また寒くなり、
青空が見えたころには散り始めて葉っぱも混ざるようになりました。
それでも工房の中からもお花見はできました!

工房から見る桜♪

 

 

2016年4月9日
不動前かむろ坂 桜祭リ

今年は半日歩行者天国になり、
地元商店の屋台などが出て
とてもにぎやかに♪そして
今までにない人込みにびっくり。


かむろ坂の先にある 「林試の森」 広大な土地に様々な樹木があり、広場もあってにぎわっていました。
目黒川の桜♪

 

2015 やっぱり桜っていいですね・・・

自宅付近の桜
目黒川の桜も圧巻の満開!
「さくら坂」の桜&工房前の桜。講座の合間にベランダでコーヒータイム♪この季節だけのとっても贅沢なひと時です♪

 

20014 今年も見事に咲きました♪
2014春は、グラスマウス歴代スタッフが久々に集まって同窓会気分のお花見。

ゴージャスな桜風味のケーキと手作りパンでにぎやかなひと時でした。



◆2013年サクラ◆

工房前の桜並木♪今年も変わりなく、みごとです!
そして今年は、横浜みなとみらい・ミッドタウン東京でも桜を楽しみました。



◆2012年サクラ◆

今年も工房前の桜は見事に満開でした!



◆2011年サクラ◆

桜は今年も何も変わらず、きれいに満開になりました。
工房前&目黒川沿い
工房の窓からも満開の桜のトンネルを楽しめます♪

夕暮れ時の目黒川。


◆2010年サクラ◆
工房前の満開の桜♪まるで桜のトンネルのようでした!
圧巻の桜を前に、たくさんの人が足を止めて春を満喫♪写真を撮る方も多かったです♪
新しい道もでき、花びらの濃い、違う品種の桜も植えられとっても華やかな春です。
毎年のことながら、工房前の桜はやっぱり一番!綺麗です♪




◆2009年サクラ◆

今年も桜が満開! 「工房の前とその周辺」


「目黒川の花いかだ」

◆2008年サクラ◆

◆2007年サクラ◆
2007年には工房から見える桜を見ながら、WSを兼ね<サクラパーティー>をしました♪

◆2006年サクラ◆
目黒不動尊の桜



Copyright(C)2001‐2006 glass mouse All Right Reserved
グラスマウス

inserted by FC2 system